こんにちはニコニコ

昨日は夫が来ましたニコニコ


会うなり可愛くなった
大きくなった、賢いと
べた褒めです照れ


夫が来るたびに
あれ持って来てこれ持ってきてと
頼む私てへぺろ



お食い初めで着る予定のワンピや
ワンワンちゃんのグッズなどなどチュー



ミニ扇風機


ワンワンちゃんのオムツ替えに!
やっと口でふーふーしなくて済む笑


充電式なのもポイントチュー
オムツがえだけじゃなくて
これからの季節大活躍してくれそうです爆笑




話題の韓国コスメ



CCクッションと日焼けどめニコニコ




スティックタイプなので
手が汚れなくてよいですグッ

身支度中に泣いちゃったりすると
手を洗わないといけないのが
ちょいと大変なので助かりますラブ



話題の韓国のお菓子



食べたかった生クリームチョコパイラブ

右ははキャラメル入りラブ
韓国でも完売続出で
買うのが大変だったみたい笑い泣き


ありがとうラブラブラブ



そして、
夜は夫の友だち夫婦(結婚記念日旅行だそうニコニコ)
と合流して大好きな居酒屋へ爆笑




ワンワンちゃんをお風呂に入れて
家族にお願いしました照れ

お酒は...もちろん我慢して照れ
(トニックウォーターがおいしすぎた)


そんなワンワンちゃんは


19時には
ねんねこしてくれたみたいでラブ
私たちが家に着いた21時ごろも
すやすや寝ておりましたラブ


賢いーデレデレデレデレデレデレ



今日は
韓国で出会ったお友だちのことろへ
遊びに行きます爆笑