今日はバレンタインデーでしたね。。💜
(日付越えてしまいましたが。。)

学生の頃は、毎年ドキドキした💓イベントでした✨ラブ
あの頃のドキドキ感はないですが、笑(`・∀・´)
イベント事ってやはり女子はテンション上がりますね気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート

しかし今年はあまり外1人で出歩く気力もなく、
バレンタインの特設会場の人混みなんてとても今の体力では無理‼️と思い用意してないまま当日になりました泣ガーンえーん笑い泣き

数日前に、旦那に食べたいチョコあるー?
と聞いた所、今年はいいよーとの返答。あんぐりピスケ
その言葉に甘えてました(=´∀`)

今日は旦那が休みで一緒にららぽーとへとびだすうさぎ1
当日とはいえ、まだチョコ販売のブースがちらほら🍫✨
甘い物好きな2人なのでいろいろ見て、
たまたま試食させてくれた北海道のチョコが気に入り、結局それをバレンタインという事にしましたカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花
なんとも、テキトー笑(`・∀・´)
明日旦那の実家にも顔を出すことになったので、旦那のパパのも( ^ω^ )カナヘイハート
あと、うちの父のも買って、今年もバレンタイン商戦にまんまとかかりましたーチューチュー

{CE8F335C-E847-459E-AE95-C749EE642F46}


そして、最近の悩みが、、
タイトルの通り甘い物中毒です‼️

本当に食べ過ぎなのは分かっているんですが、、
毎日あまーいチョコを食べないと満足いかない大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
あとフルーツも食べたい欲がすごくて、
毎日キウイ🥝やらりんご🍎を食べています。。
糖分、、、とりすぎですよね、、。。

糖尿病になっちゃう、、大泣きうさぎ

イチゴの季節なので、
大好きなハーブスのイチゴケーキ🍰が食べたい‼️💜
しかし、ここ2回行った時はどちらとも時間が悪く売り切れ‼️大泣きうさぎ
次の入荷まで2時間は待てず、結局次に好きなバナナタルト🍌🍌とフルーツミルクレープカナヘイきらきら
{B7057D0C-559D-4387-8F88-C74BDF971654}



またリベンジに行こー(`・∀・´)

って結局食べる気。。。


あぁ、、無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

甘いものを欲しなくなるお薬があれば
処方して欲しいです泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん