ぐらた、おけいはん小旅行、そして幸運をめいっぱい味わう、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 
 
 
 
 
 
昨日はぐらたの新しいフェイスブックに
友達申請&承認いただきありがとうございました
 
 
また、ちらとでも覗いてくださいました方もありがとうございます
 
 
数日経過しましたら投稿の閲覧は友達限定にさせていただきますが
それまで自由に閲覧可能です
 
 
 
 

「Gurata Noguri」(しろたもいます)

 

お気軽にどうぞ

 

ぐらたたち、喜びます

 

 

内容はぬいぐるみが遊んでるだけです

 

 

 
 
 
 
 
 
今日の記事も見事にぬいぐるみ回
お暇な方はどうぞ・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日はぐらたたちと大阪へ
 
 
 
 
「ごとんごとーん」
{48579F65-1297-49B8-ADC0-5E88FE542F09}
緑の電車、京阪電車です
 
(京阪電車は有名ですが
一応説明すると、大阪と京都、滋賀を結ぶ私鉄電車)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、なんか変な物体を発見
 
なんでしょうなあれ
 
 
「・・・・・・・・」
{7EC8ACAD-A566-4ED5-845F-43B238E70BD6}
こういうイミフなものは
ぐらたよりしろたのが興味津々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地に到着しました
 
 
きれーなおねーさんの看板発見
 
 
「けいはんのるひと、おけいはん?」
{E90905FF-9F7F-41A0-954F-D37676D2E524}

 

有名なキャッチコピー

 

 

京都に来て、これを初めて読んだとき

「はい?なんで?」となった

 

いまとなっては「はい、そうですかー」で終わる

 

慣れとはこわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらた、京阪乗ったから、もうおけいはんになった?」

{38CC5D3B-C2FA-4C9A-B37C-63D7EA554A53}

 

なりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おけいはんぐらたなのね!」

{78A224DF-0C84-4207-BC40-DAAC9074D2BC}

 

おけいはんという語感が気に入ったぐらた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むふ」

image

おけいはんの隣で、おけいはんぶるぐらた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板で遊んだ後、四天王寺という大変ふるーーーいお寺に行きました

 

 

 

「してんのーじはねー

しょーとくたいしがねー建てたんだってー」

{AA759AB6-61A5-45A3-8434-0B5ED6A3704E}

 

友達から聞いたことをそのまま説明する

 

たいそう古いお寺で、曹洞宗とか浄土真宗とかそういう既存の宗派に属していないんですと

 

 

へえええ?

そんなところがあるのですなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ難しいことはいいです

 

 

そこの池に亀がもりもりおりました

 

 

「かめ・・・・・・・・・」

{0B62122E-3D50-4473-A4A0-B95285841F97}

 

池のコンクリートの台に亀がもりもり集まってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもり

池の奥のほうに、白い点々がありますが

あれも全部亀

 

{53DF354E-FF55-4D06-ABF3-62E83A699A7D}

 

 

隣にある同じサイズの池にも同じように大量の亀がいたので

総数200匹以上いるみたい・・・・

しかも外来種がほとんど

 

 

亀はきらいじゃないのですが

さすがにうぎょおおおおおとなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀以外にこんな怖いひともいました

 

 

「金剛力士だって!」

{CF6E227F-D108-42F6-8FC7-0428395AEE47}

 

ぐらた、筋肉むきむき肉体美に気をとられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらたもむきむきになる!」

{77BF6E2F-3E20-4FE6-A854-D4D961C64C4F}

 

はいがんばってー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「といや!」

{3C5C4C32-15FB-45DD-A206-48F076C73435}

 

 

金剛力士の真似をしているらしいが

どうしてもおなかのもふもふが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか言った?

ぐらた金剛力士っぽくなってた?」

{C205AC4D-8DE6-4433-83B3-D15E4FFF67C0}
 
なっていたかもしれないし
なっていなかったかもしれないわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとり筋肉むきむき肉体美の人がいますよ
 
 
「ぉ?」

{B3DBEF0C-B947-422B-9C3B-99119CBF4FE9}

立派ですなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「といや!」

{14DE3380-75DD-4762-9C83-AF0B04628DB4}

また真似する

 

 

でも、手が逆です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そいや!!」

{1864C4E9-9C7E-44C3-9F76-3FDD3B0CD123}

いろいろ違うけど、いいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろたも出てきました

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・」

{478D59F1-11A1-4A08-809F-1C7EA556B2A8}

しろたも興味あるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていや!

 

 

「・・・・・・・・」

{8B1D3D08-E7E0-4C70-B4A2-3F801339AF1A}

なんか違う・・・・・・・・

 

 

しろたは真似したいんじゃなくって

力士の肩の上に乗りたかったみたい

 

じーっと見てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺でおみくじをひきました

 

ぐらたが

 

 

「大吉?」

{FB5091FC-F853-4367-BA0A-C6665F10C8BE}

そう、大吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このみくじにあう人はー

幸せがどーのこーの

仕事が順調でどーのこーの

才能は十分にあらわれてー

世にも認められー

願いは達せられるー?」

{79325B23-E375-4C76-AD91-3407749CB4DB}

ふーん

 


まあさすがでございますな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく幸運にあずかるぐらた氏

 

特等席で味わう

 

 

「ふんふんふん!

ふんふんふん!」

{EF8C5019-7A0D-4D9D-A216-FD1F9917EA21}

立派なマズルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の幸運

マルゲリータ

 

 

「ふんふんふんふん!

ふんふんふんふん!」

{BAA54DC8-ED35-4368-898B-1BD7774870FF}

鼻息荒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の幸運

 

フォルマッジとかいうナゾのチーズもりもりピザ

 

 

「むふんむふんむふん!

むふんむふんむふん!」

{7A01F1D5-5CC4-4585-A721-83F2AD5D6A7A}

とろとろたぷーーーりチーズにくいつくぐらた

 

マズルが気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルマッジにはぐらたの大好きなはちみつをかけるんですって

 

 

「はちみつ?」

{9308A2D8-D3C1-4328-AE75-75FA03FED528}

はちみつだけでも食べたそうなぐらた

 

 

こう、ばしゃーっとかけたら、

チーズの塩っけと、はちみつのやさしい甘さが最高・・・・

 

世にはおされな食べ物がたくさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「むふーむふー」

{DBA7B14F-6B85-4867-94E0-38582D849467}

なんか、この日だけで顔とおなかがよりぷっくりしてしまったようだった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、飛び出し注意の聖徳太子を発見
 
あの聖徳太子が親切に注意してくれるとは
 
 
「・・・・・・ふーん・・・」

{0426FC57-F4DB-4CC8-89B5-8F2DFD5D99EB}

おひげのおじさまをじっとみつめるぐらた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すたこらさっさー!

すたこらさっさー!」

{54D2E0B5-393F-4607-921C-3625E26B80BC}

聖徳太子の注意など聞きもしないぐらた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでおじさんの言うこと聞かないといけないの?」

{0460539C-5292-437F-BF22-6921B482EA7F}

 

おじさまはお亡くなりになってからも

仕事を頼まれたから、一生懸命お勤めしているだけなんです

 

温かい目で見守りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからおみくじを見せびらかすぐらた

 

 

「見て見てーー!」

{F7EAB1F8-03CE-40E1-B8DD-8B4EAC80B8E8}

見事な大吉でいらっしゃいますね

 

 

ノリノリな内容でしたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤァ

{848402D2-1A77-4F8F-8BC4-922DFC868BE1}

ちょうどお顔と腕の間にはさまったおみくじ

 

これ見よがしに見せつけられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これぐらたの大事のなのねん

バッグに入れるのねん!」

{3146A791-0695-478C-B8B2-BA4FF46AFDC8}

 

ということで、ぐらたの肩がけバッグにはライターとおみくじという

ヤバイ組み合わせが入ってる

 

ヤバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐらたさん、おみくじの言葉の最後のほうに

おごることなかれ、謙虚でうんぬんと書いてありましたよ

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

{A5298ABF-CC13-4B49-83FE-AD67B73375FD}

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらた、じゅーぶんいいこよ?

謙虚いらないよ?」

{EC1B9040-C609-48D4-968D-3AD769A925F7}

 
最近ぐらたは自分のことを宇宙でいちばんいい子だと言ってます
 
 
 
そうそう、以前より性格がちと変わってきました
 
 
前は、ほかのぬいぐるみに、わたしが「かわいい」というと
「ぐらたのほうがかわいい!」とぐいぐい言っていたのに
 
ぬいぐるみ先輩のアドバイスのおかげで
 
いまは、「ぐらたもあの子もおんなじかわいいね!」というようになりました
 
気持ちに余裕のある、大人ぐらたに進化中です
 
 
 
 
 
 
そして、帰宅後にアイザワさんに遠隔ワークをしてもらったぐらたは
なぜか見事にダイエットに成功し
急激に体重が軽くなりました
 
なんかいろいろエネルギー体にひっついていたのが、とれたのですかな?
 
どういうこっちゃ、なぐらた
 
 
 
ぬいぐるみといると飽きませんな
 
 
 
 
 
 
 
 
※「開運を招く人間関係」のセミナーご参加者さまへ※
 
現地ご参加の方、資料請求のみの方ともに
開運に関する遠隔エネルギーワークもご提供させていただきます
 
 
 
7月8日(金)深夜までに
受け取り用画像と、受け取り宣言文
エネルギーワークの内容や受け取り時の注意点をお知らせさせていただきます
 
大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ
 
 
 
 
 
エネルギーワークは数日間、好きなときに好きなだけお受け取りいただけます。
 
日中仕事がある場合は、お休み時間等にお受け取り可能です
 
受け取り方法は
「受け取り画像を見ながら宣言文を言っていただくだけ」なので
初心者の方でも簡単に安心してお受け取りいただけます
 
 
 
エネルギーの受け取り始めは眠気等あるかもしれませんので
ゆったりおやすみできる場所でお受け取りくださいませ
 
慣れてくると、家事や仕事をしながら受け取ることができますが
それでも運転中はやめたほうがいいかと思います
 
 
 
そのほか注意点は7月8日までにお知らせさせていただきます
 
ワークの内容は後日!
 
 
 
 
 
 

―――――――――――

 

 

 

■2016.7.10アイザワ・のぐり主催の「開運を招く人間関係」セミナー開催

 

・日程:2016年7月10日(日)13:30~17:00

・場所:愛知県名古屋市・名古屋駅近辺

 

 

・現地セミナー参加の場合、PDF資料・音声ファイル・遠隔エネルギーワーク付き

・セミナーにご参加できない方へ、上記の三つのセットをご提供させていただきます

 

 

お申し込み・詳細はこちらから

 

 

 

■開運に関する遠隔エネルギーワークのみのお申し込み・詳細はこちら

数日間自由にお受け取りいただけます

 

 

 

 

 

―――――――――――

 

 

■2016.7.9アイザワ・のぐり合同個人セッション開催

 

・主催;アイザワ・のぐり

(フレオとぐらた、しろたもいるよ)

 

・日程:2016年7月9日(土)

 

・場所:愛知県名古屋市・名古屋駅近辺

(詳細はお申込者さまにお知らせいたします)

 

お申し込み・詳細はこちらから

 

 

 

 

―――――――――――

 

 

 

 

■6月20日(月)東京・新宿近辺でBSセラピー(脳幹活性)開催

 

ブレインスイッチBOXの視聴も可

 

BSセラピーの説明はわたしの体験記
あるいはBSセラピー神戸公式サイト

 

セラピーによる効果・変化一覧はこちらのページ最下部へ

 

 

お申し込み・詳細はこちらへどうぞ

 

 

 

 

―――――――――――

 

 

■7月11日(月)名古屋駅近辺でBSセラピー開催

 

お申し込み・詳細はこちらへどうぞ

 

 

 

 

―――――――――――

 

 

 

キャッスルロックウォーターは、

世界最高のメディスンウォーターといわれるマウントシャスタの湧き水です

 

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、

 

あるいはまとめ記事① 、

まとめ記事(科学的効果・効能)②へどうぞ

 


当方では一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます