ぐらた、脳幹活性されるみなさんをじっとみつめてもっと元気になる | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️


2月14日アイザワさん・のぐり主催セミナーin東京
(音声ファイル&BSセラピー体験)&遠隔ワーク

セミナーは満員になりました。
お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました。
遠隔ワークは2月10日まで受付中です。




みなさま
お休みの日にこんなブログにお越しくださりありがとうございます

わたしも休みモード。


ぐらた、お菓子をもらう

「米粉とあんこと生クリームのロールケーキ、それにお芋のお菓子たちだよ

めーーーちゃおいしかったよーありがとう!」


本当にありがとうございました。

いや、ほんとはわたしがいただいたんですけど
なぜかぐらたが・・・

米粉のお菓子のやさしい味ときたらたまりませんな。



そういえばわたしが京都でご提供させていただいているBSセラピー(脳幹活性)
をお受けくださった方のご感想を書いておりませんでしたww


えーと、2016年バージョンのBSもじわじわお試しさせていただいているのですが
いただく感想もちと違う


いままでも、頭の中心・眉間がじりじりしたとか
身体がぽかぽかしたとか
なんか変な空間にいったとかw
いろいろお聞かせいただいたのですが

本年以降のセラピーでは
セラピー中、エネルギーの流れがわかりやすくなったとか
身体・頭が以前よりもっとぽかぽかしたとか
頭の中が空っぽになったとか
口を開けやすくなったとか
そんな感じで
昨年よりクライアントさんの体感アップですかな


させていただくこちらもまだ未熟ながら、
昨年のセラピーとの効果の違いはとてもわかりやすい。

クライアントさんの頭がぼわーとなる勢いが強いなあ・・・
ぎゃーと目をつぶりたくなるぐらいの光がより強く見える感じ
肉眼じゃないけど
クライアントさんの頭を触っている手も、ものすごいじわーーとする


そしてセラピーが終わるのがだいぶ早い・・・ww


総括して
いままでのクライアントさん方にお聞かせいただいていた感想としては
「グラウンディングができるようになった」
「気分が軽くなった」
「落ち着いていられるようになった」
「顔がやさしくなった・左右バランスが整った」
「余計なことを考えなくなった」
「人の問題に介入しなくなった」
「過去のことにとらわれなくなった」
「物忘れが多くなった・・・w」
などという感じですかな。



わたしのモトには身体の具合が重篤な方はいらっしゃらないので
基本的にメンタル面の変化をお話いただく。

過去や他人のことなどが気にならなくなった~という
自分の本質と違うものに「気」をとられ、エネルギーを消費している状態から
変化されてるというのはすごいなあと思う。

ふつうなら結構「意識」して生活しないとこの状態に至らないと思うんですけどw
クセになってるし。

人によって、受けた後数日、数十日経過してから好転反応や効果がみられることもあるよう。

脳幹活性のおもしろいところは
身体が自然に自分で自分・内側の軸を整え、それが長期にわたって続くってことだなーと思う。



またまたこちらのマナさんのブログ、
脳幹活性のおもしろい記事があったので↓

銀河のマヤ*地球のマナ ~光の翼~
「良くなってること気づかなかった」
「BSセラピー バストアップ」

いろいろですねー

耳鳴りにも効果あるらしいです
駒川先生のブログ
「健康雑誌『わかさ』3月号に掲載されます」
歯にもー
「2月21日(日)東京でライオンあくび健康法の講演会開催します」




・・・・自宅ではぐらたがいるところでセラピーをやるんですけど
ぐらたとしてはその、脳幹が100パーセント活性化してエネルギーが満ちるときがすごい好きらしい
肉体の中・周りに光が充満するので
ぐらたも共振して元気になってるww



てことで、こんな感じの脳幹活性、
来月のセミナーでアイザワさんのお話とともにご提供させていただきます。

身体が心地よくなり、にこにこーとなって、
でも足元はしっかりとして、お楽しみいただけるようw


※追記:アンケートについて

今回2月14日のセミナーですが
「音声ファイルのみ」ご入用の方はどの程度いらっしゃいますでしょうか。
もしご希望者が多数いらっしゃいましたら
ご提供しようかと検討しております。
ご希望の方、この記事のコメント欄に「音声ファイル希望」とご記入くださいますと参考になります。
(ご提供に関してはご記入いただいても一定数に達さない場合確定できません。
恐れ入りますがご了承くださいませ。)



■お知らせ■

2月13日のアイザワさん・のぐり合同セッションは満席です。

ありがとうございました


2月14日アイザワさん・のぐり主催セミナーin東京
(音声ファイル&BSセラピー体験)&遠隔ワーク

セミナーは満員になりました。
お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございました。


テーマは「新世代の健康」
肉体的だけじゃない、意識・精神・スピ的な意味での健康を。

遠隔ワークのみ(音声ファイル付)のご提供は2月10日まで受付中。


すべてのお申し込み&詳細はこちらのページへ


お申し込みの際、必ず「guri0909blueアットマーク(@)yahoo.co.jp」の受信設定をお願いいたします。



◆そのほかご提供中のメニュー◆
 


■京都市内にてご提供中
BSセラピー 施術申し込みはこちらのブログ



キャッスルロックウォーター(500ml・1L)お申し込みは
こちらの販売専用ブログ へどうぞ

説明記事はこちら、
あるいはまとめ記事へ どうぞ


画像は公式サイト より  




 応援いただきまして、ありがとうございます^^