マンダラメーカーで京都のぐりと本名を調べたら、気持ち当たってたな~笑と思いました | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



ここのところマジメな記事が多かったなあ…

じゃあどうしようもないハナシ~

わんこ



またわんこ



わんわん

上の写真は数年前に実家の犬(メス)を撮ったものです

(写っている腕はわたし)


京都のぐりっていう名前はみなさんにとって(区切りが)大変わかりづらいかもしれないですけど

京都  のぐり で~す

元々「ぐり」とは絵本の「ぐりとぐら」 が由来でして、

その絵本のカステラ回が特に好きだったので、

実家のわんこに「ぐり」と名前をつけました~

まあ、だからわたしの名前は「京都の ぐり」という意味もあるのです~

すっごい安直~
d=(´▽`)=b


ただ、お遊びでつけたままで

こういう仕事をするならもっと格好良いキラキラネームがいいから変えようかと思ってたのですけど
(ハイアーセルフの名前を名乗ったり笑!)

少し前に名前について「マンダラメーカー」 で遊んだら以下のような感じだったので

まあいいか~~と思いました

「マンダラメーカーは名前を入力するとその人のマンダラ【宇宙】が表示されます
自分や気になる人の宇宙をのぞいてみよう」
というもの

       本名Ver.


     京都のぐりVer.     




「のぐり」のほうはすごいすっきりとスナオないい子ちゃんみたいな感じなのに

本名のほうは「唯・美・秀」、ときて、「逆」って出た…

す~~~ごい思い当たる節があるのでおもしろかったです笑

どこまでも反逆的というか…、気がつよ~~~いですな~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


名前というのは、

生まれる前の自分が「自分の人生の使命・目的を忘れないように」、

ということで自分で決めてきている
と聞いたことがあります

確かに日常的に言われたり、書いたりするわけですから

そうやって無意識に確認しているのですな~


いやー「マンダラメーカー」 すごいですな~笑




↓同じく数年前のお正月、

カマボコの板に名前を書いて「おまえはなんてまぬけなんだ(○ ´ε`○)σ」といじったもの

カマボコのニオイをくんくん


犬さわりたいわー


今日はわんこについて書きたかっただけです笑
お付き合いくださり、ありがとうございます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
               
☆にほんブログ村☆     ☆人気ブログランキング☆

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)
少しでもご縁が広がったら(宣伝していただけたら)
すごーくうれしいです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪