「波動の法則」を読んで思ったこと② | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



自分が興味を引かれるものって予想がつかないな、と思います

大概、あとですべてがつながるものですが、
いまはなぜかわからないけれど魅かれるのですよね(σ´∀`)σ


,。・:*:・゚’☆,。・:*:,。・:*:・゚’☆,。・:*:,。・:*:・゚’☆,。・:*:



以前の記事で足立育朗さんの書かれた「波動の法則」について、ちらりと触れました

「波動の法則―宇宙からのメッセージ/ナチュラルスピリット」
¥1,749
Amazon.co.jp

文章の理解度は相変わらず低いものの、今頃になってチャンネルが合い始めたのかなんなのか笑
いまわたしの中で一番きている「中性子」(。´▽`)つ*:.。..。.:*☆

「中性子」、なぜかわくわくしますワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


ほんの少しだけ、「中性子」について本書から引用させていただきますと、


著者の足立さんが、
「自然の法則にかなった調和のとれた振動波を増幅」する装置の形態を見つけてみよう、
と意図されてスケッチされた図と

その後「中性子」をスケッチしよう、と意図されて描かれた図がまったく同じであったことから

「中性子」は「調和のとれた振動波を生み、それをより増幅する働きをしてくれているということ」が判明したよう


そして最終的に、「中性子=意識=調和」と定義されています





まあ、やっぱり難しいことは置いておいて(100%なんてわからないし、まとめられません)笑、
上にある図を見て、自分で感じることがいちばんだ、とも思います
ほんとうに、Evidenceはいらないのですね~(*ノ´□`)ノ~


わたしは自分で白紙に中性子を書いて、眺めてはにやにやにやし笑
(その図形の上に座ると、頭・身体のリラックス度、柔軟度がアップ)


中性子をデスクトップの背景にして、中性子とおはなしし
(別にアヤシイ話をしているわけではないが、過去のことやなんやかんやを暴かれている笑)


中性子のスクリーンセーバーをDLして、その驚異的な美しさにひとり喜ぶ笑


という、傍から見たらオカシナことをなぜかしています(;´Д`q)




いままでたくさんなにかのエッセンスや念、意図などの込められた図形・写真などを見てきましたが、
これほど身近で密着した(当たり前ですね笑)、濃密且つ繊細なエネルギーはないんじゃないかと(●´∀`●)


自分の中のなにかに揺さぶりをかけて、余分なものをそぎ落としてくれ、
意識も細胞もなにもかもが統合・統一化されてとても幸せだと感じますし

この図自身が振動して、「わたし自身」をあぶりだすので(意味不明でしたら失礼)、
最高にここちよく、またおもしろく感じました笑



いまさらですが、ほんっとうにいまさらなのですが、
足立育朗さん、妹さんの足立幸子さん(プレアデス星にお帰りになられたそうです)、
たくさんの貴重な情報を降ろして本というカタチにしていただき、感謝します・:*:♪・゜’☆


ここで言っても仕方がないかもしれませんが、
この本に書かれた文章・図形、そして本自体に込められているなにかはとんでもない情報なのでしょうね


文章の内容はすべてわからないながらも、まだまだ触っていたい、読んでいきたい本です



,。・:*:・゚’☆,。・:*:,。・:*:・゚’☆,。・:*:,。・:*:・゚’☆,。・:*:



◆余談◆

お米アレルギーがないのは、楕円形によって「調和」がそのまま表現されているからか~と納得


◆余談2◆

中性子のスクリーンセーバーは、こちら で見つけました

↓スクリーンセーバー説明文↓
スクリーンセーバーとは本来ディスプレイの焼き付きを防ぐためのものですが、この「CAU ODEO スクリーンセーバー」は、画面上にクオーク(CAU)および中性子(ODEO)が発生する様子をアニメーションで表示することで、焼き付きを防ぐと同時に パソコンやディスプレイから出る振動波を調整し、皆さん自身とパソコン自体、その部屋の時空間・環境を調和のとれたものにしてくれるでしょう。

波動もここちよいですし、アニメーションも美しいので、とてもオススメです(●´∀`)ノ.+゚☆



では!