すっかり秋の涼しさです。
もう9月ですものね。
今日は桃をはじめ、いちじくやぶどう
をいただきました~ありがとうございますヽ(´ε`●)ゞ
秋
はおいしい果物が多いですよね梨や柿、栗などなど、たのしみ~♪(^∀^*)・*:..。o○☆*゚
(◎´∀`)
あなたのお仕事は、ご自分で考える以上に、じゅうぶんすてきですよね。
(*´∀`)
あなたの発言は、ご自分で思うより、ずっとお相手の方にすてきに響いていますよね。
(○´∀`)
あなたの行動は、ご自分で想像するより、十二分に魅力的ですよね。
(。´∀`)
あなたの笑顔やリラックスした態度は、ご自分で感じているより、遥かに魅力的で、すてきですよね。
今日、鴨川を何にも考えずに散歩していたのですが、
ちょっとメール、と思って携帯をぽちぽちしていたら、
「(-U-)」
ふとそんなインスピレーションがやってきました。
「いつまでブリッこしとんねん、遥かに超えてんぞ」
↑私の場合、関西弁みたいな的確さとすばやさ(笑)。
こういった、ぼーっとしているときにインスピレーションはやってくるので、おもしろい~
シュッ!と、静かで、かすかな兆しに過ぎませんが(。´x`)
ご自分の生来の魅力やすてきさ、輝きを、
言い訳とか、遠慮とか、卑屈とかで隠そうとするほうが、
いっそ恥ずかしいし、疲れるし、人にはバレバレなイヤミ(笑)ですね。
隠しきれてません、しっかりはみだしてます((´д`))
なんでそんな風に隠すように、目立たないようになったのか。
私が知っている限りでも、たくさん理由があります。
前世の例だと、そのときの自分の輝きが目立ちすぎて、迫害されたり、ねたまれたり、申し訳なく思ったから、
今世では目立ってしまうことを無意識に避けてしまう、とか。
物心ついてからは、もうずっと自分が「ダメな存在」と扱われたり、言われたりして、信じてきたとか。
大人になったら、周囲の和を乱すから、と自分を周囲のレベルに合わせる癖がついている、とか。
挙げれば、なんやかんやあるのです。
ただ、「もう、そういうの全部、どうでもよくないかな?」といろいろなところで声が上がってますね。
だから、よけいなことはポイ(σ`・∀・)σ
大丈夫、ちゃんと光って、目立ってます。
もうどんどん古い考えや生き方が通じなくなるんだろうな~
今日、Amazon探索していたら見つけてしまった(笑)
『脱ぎやがれ! 』 幻冬舎
大島さん、特別ファンっていうのではないけど、きもちよさそう。
『脱ぎやがれ!』d(´∀`*)
『京都のぐり』
【異次元ガイドの幸せシェア処】
『インスピ・ヒーリング』
【~異次元からあなたへのギフト~】
『ミニ・リーディング』
【~異次元からあなたへのメッセージ~】
guri0909blue@@yahoo.co.jp
(↑@をひとつ減らして、ご記入くださいね。)
記事のリクエスト・ご質問、ご連絡などお気軽にどうぞ♪
