夢をみる、おはなし。 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️






「しあわせごとがおこりますよう流れ星


というお祈りは


「これから」という意味ではないです(*´∀`*)







みなさんのなかに


「しあわせごと」に反応する部分がたくさんあるので


自動的にたくさん光るキラキラので


それをあじわってほしい( ´∀`)ノ~~゚.+:。♪☆・゚:*:゚


その夢をみてほしい。


その現実をあじわって、たのしんでほしい。




そこにみなさんそれぞれの真心があるな、と感じます。




いっぱい夢みるのって、たのしいです*:.。☆..。.(´∀`)


そして、みなさんの「しあわせごと」に反応する部分


光っている部分を視るのが、とってもたのしいです*:.。☆..。.(´∀`)






だから、『ミニ・リーディング』していきます星



続きは次回の記事でヾ(・∀・`o)














ペタしてね