クッキー7歳の誕生会🎂


こんなにかわいい顔をしていても、
シニア期と言われるお年頃になってしまった😅

我が家に来て6年。
ペットショップの売れ残りってやつです。

通る人に一生懸命に尻尾を振ってアピールしてもみんな通りすぎて行ってしまう。

こんなに人懐っこくてかわいいのにね、
やっぱり大きくなると売れないんだね😢

当時我が家にはシェルティが2匹いたし、
もう1匹迎えるなんて無理だと思っていた。

が、店内を一周して戻ると、次男に抱かれスヤスヤと眠るあのマルプーが😵
店員さんの「抱っこしてみる?」攻撃にやられてしまった・・・
抱いたら最後、手放すわけがない。
案の定、誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもいらないからこの子が欲しいと言い出した😓
冷静になるために一旦お返しして、
買い物をしたりしながら(サッカーボールを買いにきただけなのに⚽️)悩むこと2時間。
一週間ごとに店舗をたらい回しにされていて、
次の日には別の店舗に行くと聞いてしまったらね・・・
あまりにもかわいそうで、我が家の子として迎えることに決めた。


先住犬のルビーとパールとの相性も考えずに連れてきてしまったが😓
2匹とも我が子のように面倒をみて可愛がってくれた😊
なんて優しい子たちなんだ💕

寂しい思いをした分、いっぱい美味しいもの食べて楽しく過ごそうね😉



Facebookページ
https://www.facebook.com/wanngry/

Facebook個人ページ
https://www.facebook.com/yukarin.aida

ホームページ
https://wangry.amebaownd.com