雨予報が一転、晴れました~
私、傘を使わない女と言われています😁



「ペットフードのすべてを教えますin小平」
フードのみ~手作り食の方まで
たくさんの方にお集まりいただきました。




ペットフードは日本で販売開始になって
まだ60年ほど。
それなのに、犬にはドックフード、
猫にはキャットフードを食べさせたほうが健康で長生きする⁉️
実は私も7年前まではそう思っていました💦
それって本当⁉️
それって誰が言いだしたの?😁



フードは便利ですが添加物もいっぱい😓
フードもきちんと選びたいですね。

*********************

Facebookページ

Facebook個人ページ

ホームページ

*********************