先日


広川いく子さんとひかるさんの

コラボセッションを受けました。

事前に、

手相の写真と生年月日を

お知らせしました。


当日、A4の用紙2枚の拡大された左右の手

そこに、沢山の青や赤で線がひかれ

解説があり



3枚目には、過去から未来

15年程の、これも細かい解説


4枚目には、四柱推命から導かれた

解説が、用紙いっぱいに詳しく

書かれていました。


5枚目 おりっくー亀さまからのアドバイス。



もう、ビックリ。

コラボでこんなに、詳しく出して

下さるなんて‼️



実際に、お目にかかるのは初めて


好奇心満載の子どもがそのまま

知識欲を満たすべく、いろんな事を

吸収しながら 今も楽しく突っ走っている

と言う印象の、すてきな方でした。



ひかるさんのロミロミ

とっても気持ち良かった。


施術中 草原を走ってる馬

    木陰で休んでいる馬 が

    見えました。とのこと


   

      手相には、

       あと30年

        残っているそうです⁉️