引っ越ししてから、6ヶ月もたった



幼稚園が見つからないため(近いほうがいいから) 一時帰国しました



帰ってきてからgolden weekもあってバイト探しすぐにできなかった





3年前から......しっかりバイトしたい.....という思いが強い!!!



月給 7万-8万ぐらいがいい




でも、それはなかなか実現できない




さあ!!今からだ!!と思ったら夫の転勤が決めた




ハァ~って感じ






なぜこんなにバイトしたい理由は



普通にフルタイム仕事したいけど、娘の面倒はあるから仕事ができない 



だから、、せめてバイト!!!




大学に入る理由はいいキャリアを作りたかった



でも、今でも実行できない



歳を重ねて34歳になって職歴もなくて就職はもう難しいと思っている



知らない国もあって自営業をやるのも難しい




心を待たすためにしっかりバイトをしたい!!!




実はこの前、面接に行ってきた

......急な休みを取るのが難しいみたいでやめました (娘が発熱が出たらという例) 


その後、



2回目面接........ 


          ダメそう


一応21日までに採用されるか連絡くるらしい

けれど、今までのパータンはすぐに連絡がなければ面接が落ちた.....





なかなか上手く行けないね



私の人生