朝5:00くらい起きた
友達たちと一緒にグッズを並びに行くつもりだったけど、
熱があって、5時に行けなかった(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
ちょっとホテルで9時まで休憩した・・・
友達は私の分も買ってくれるけど、
最後だから、どうしても自分で買いたい
ベリヲタとして最後までやりたい
( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
9:30頃 武道館到着
よくわからないが、急に初めてベリのコンサートに行った時の気分に戻った
・寒い日
・曇り
・グッズいっぱい欲しい
・18時に開演するのに、午前中会場到着
・ドキドキ、ワクワク
11:50グッズゲット!
久しぶり全員のグッズゲットした
マイクロファイバータオル珍しくメッセージ入り!全員かわいい(*'ω'*)
途中あきさんと記念写真を撮った
あきさんは親切なイケメン、いつも個別握手券を交換してくれる
ほんとにありがとう
ホテルに戻って、メンバーに手紙を書いてから、お風呂+3度寝ww
午後16時にまた会場に戻った
ヲタT、ペンライトなど準備完了!
17:30くらいかな?やっとNさんと会えた
いろんな話をして、楽しかった!
Nさんは明るくて、優しい(*'ヮ'*)
いよいよ入場
ほんとに人が多すぎて、入場だけで20分かかった。
( ( •ॢ◡-ॢ)-♡←こんなかわいい顔文字自分と似合わないと気がする・・・)
中に入って、トイレ列にすごく雅ちゃんと似てるきれいな方がいた!!!!
たぶんみやびちゃんのお母さんとおばあさんですΣ(゚Д゚)
着席
新グループ登場
本番前にベリヲタの一員として全力で「ベリーズいくべぇ!」コールをした・・・
光栄です(*'ヮ'*)