最近上海で見なくなった風景4 | 上海気になる日記!

上海気になる日記!

海外在住も十数年目、日々気になることを書いていきます。不定期でこちらのサイトさんへ寄稿することになりました。
TripPartner https://trip-partner.jp/

{5FF6539D-DA37-4C7E-98AC-90E05D33C78E}

これは私がたまたま見ないだけでしょうか?まだまだ居るよ!と思う方は教えてください\(^o^)/

私はこういう表情が嫌いです。
目がつり上がって、ほうれい線が深くなるほど怒って、眉間にシワ寄せて自己主張してる顔がどうしても醜く見えます。

顔の造りが整っているかどうかは天性のもので決まりますが、表情の美しさや醜さは後天的なものです。

せめて周囲の人を不愉快にさせない行動を心がけたいです。


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m