おはよございます!

昨夜は、嵐のように

みぞれが降りまくり

思わず外を覗きに

行ってしまった深夜でした

一夜明ければ

何事もなかったかのように

穏やかな朝です北九州〜

 

DIY扉編

Amazonさんで

タケキリΦ7.5をポチって

やる気満々・・?

↓↓↓

 

まとめてザグリ穴明け

 

組み立てです

 

こんな感じで

タテ870mm

ヨコ585mm

のトビラを2枚ですが

 

なかなか進まない(汗)

このまま放置プレイ・・(笑)

と言うのも

約10年前に防音工事を

行ったのですが

サッシも古びて残念(泣)な

事になっているので

今月からサッシ取替工事入る

打ち合わせとか

伴う片付けで忙しい感じが

否めません(汗)

またゴミが大量に出ました(笑)

まぁこんなことも無いと

家内片付けとか

なかなかやらないので

良しとしてます。

 

今日も頑張りましょう!

 

素敵な1日を・・・