おはよございます!

幾分、気温高目かな

鼻水が・・・

たらり〜ん♪

(ジジイやないかい!!)

小雨降る 朝です北九州〜

DIY.材料も購入して

枠に溝を彫るため

トリマーをセット・・・

こんな感じで

溝深さ7mmくらい

端からも7mm程度で

ガイド代わりに

杉材セットして

このまま、ぶん回して

12mmの゙溝を付ける予定

でしたが・・(汗)

テスト加工で・・

切れない、腐ってて切れない

刃物がアホになってました

以前中華なトリマービットセット

購入し数回使ったんだけど

今回は、焼き付いて進まず

焦げはじめたので・・

残念(泣)

教訓、ヤッパ単品で高価格の

物じゃないと長持ちしなそうです

(安物買いの・・なんちゃら!!)

加工方を小さな脳みそで

考えてみます(笑)

 

今日も頑張りましょう!!

 

国会本会議参議院・・

最近、興味も薄れてたけど

久々に、視聴!

蓮舫さん相変わらずの

口調で・・追求、追求、追求

そんな感じで

まくし立ててましたが

私には、ストレス解消してる!?

そんなふうにしか

見えませんでしたね(汗)