こんはちは、

台風13号!?

なにやら静岡から

関東方面へ向かってます

近隣の皆様気をつけて

下さい。

 

先日中華通販サイト

アリさんで購入しました

泡ポットが届きました。

フォームガン

 

かんな感じで

・・・・らしい梱包形態です

(笑)

変形してるし・・・(汗)

トレ―ドマークの

クロビニールと黄色テ―プ

剥がして・・

ジャジャ〜ン♪

ボッコボコやないかーい

とりあえず

中身は無事みたい(汗)

強固な梱包でした

 

緩衝材剥がして

本体確認!!

破損や傷もなく

長旅お疲れ様〜

 

 

説明書&細かい部品も

揃ってました

 

 

箱上面写真

こんな感じで↑↑↑

泡洗車が出来るらしいですよ

 

早速、充電して

使いましたが

期待以上に使いやすくて

良かったです

 

容量は水2リットル入ります

シャンプーはシュアラスターの

安くて泡立の良い

青いボトルなヤツ使いました

キャップ6杯入れて

コンパクトカーライズ1台

ボディーからタイヤまで

泡だらけにして余る位でした

 

感想・・持ち手もバランス良く

スイッチは1度目は押している間

泡噴射しチョコチョコかけられるし

2度押しで連続泡噴射するので

ルーフなど楽ちんで・・・

顔面発射もできそうですね(笑)

USB充電で3メモリ1つも消えないので

なかなかすぐれものでした。

 

ケルヒャーの出る幕はなさそうですね

(まだ1度も使ってない(泣))

あれは電源やら水道ホースとかで

家庭で使うには、めんどいかなぁ〜

広い駐車場有る家庭向けですね(笑)

 

この中華泡だしは

久々のヒットでした。

おすすめいたしますよコレ

 

でも近くに広々とした

セルフ洗車場を見つけたので

もう使わなくなりそうで・・怖い

(笑)(汗)おあとがよろしいようで・・