おはようございます!

 

梅雨真っ盛りです北九州〜

 

折りたたみ棚金具・・

以前取り付けてました棚金具

Amazonさんで購入・・

 

壁に取り付けてましたが・・

こんな感じ↓↓↓

 

開くと

こんな感じ↓↓↓

 

巾300長さ920で板をカット!!

で、取り付け

 

角は丸くして

 

できました・・可動棚

 

ファルカタ合板カット面が

きちゃないので

木口テープをば・・貼る

 

まんべんなく・・貼る

 

出来上がり完全版・・(笑)

 

畳む・・

今一・・かな

 

上面が

合板丸出し・・(泣)

また考えて追加作業かな??

とりあえず

終了

 

ステキな1日を・・