みなさんこんにちは![]()
看板娘です!!
今日はお天気はいいけれど肌寒いですねー
今朝は寒くて、目覚ましがなる前に起きてしまいました・・・。
私は1分でも長く寝ていたい派なので、なんか悔しい
笑
でも、ことわざにもあるように「早起きは三文の徳」とポジティブシンキング![]()
![]()
今日も元気に働いております![]()
さて、今日紹介するのはこちら
2005年のカタログより
湾岸オリジナルレザーシート![]()
・黒レザーに赤のステッチとロゴ刺繍
・赤レザーに黒のステッチとロゴ刺繍
2つのカラーバリエーション
ちなみに私の好みは黒レザー
やっぱりレザーシートは高級感もあるし、座り心地もいい気がします。
冬は座った瞬間、シートが冷たくて寒いけど・・・(雪国の悩み?)
私の実家では、レザーシートにキャスター付きの足をつけたものを
リビングのパソコン用のイスとしてつかっています。
長時間座っていても疲れないのでお気に入りです![]()
そしてこちらも、湾岸のロゴが入ったオリジナルホイール!!
またまた実家ネタですが、我が家ではホイールに合わせてガラスを丸くカットしてもらい、
それをホイールに固定してガラステーブルとして使っています![]()
これがまた結構おしゃれで私のお気に入りなんです![]()
普通のガラステーブルもいいけれど、なんかシンプルすぎるとか個性を出したいなんて方にはおすすめです。
みなさんも、何かパーツをアレンジして使ってたりしますか?
ぜひ、みなさんのアイディアやお気に入りのものたちを聞かせてくださ~い!!
湾岸看板娘でした![]()

