noteに大きな動きなし。

 

 

そろそろ反転しそうだと思っているのだがどうだろうか。

 

 

空売りも大きな動きなし。

 

今週どこかで大きく動くと予想してみる。

 

 

ローソク足の組み合わせに三兵というものがある。

 

 

これまであまりしっくりきてこなかったけど、感覚的につかめてきたことがある。

 

結局これは機関の意思表示なのではないかということ。

 

「これから下げに入りますよ。」

 

「もう上げにいきますよ。」

 

というメッセージなのではないかということ。

 

あくまで個人的な解釈なので本当はどうなのかは全くわからないけれど、こう予想して相場を見ていくことにする。