レンズを製作してLEDを仕込みました。

昔の房総ダンプはバイザーやキャブにロケットを搭載していた車が良く見られたのでそういう雰囲気で作ってみました。
実際速度表示灯にもロケットではないですが、装飾された車もいたので、これはこれでアリかなって思ってます。

フロントフェンダー後ろ側をステンレス板で製作。

純正をメッキかけた様な雰囲気です。



夜桜日記さんより転載。
千葉の名車シャネルさんのフロントスピンナーを再現してみようと思います。
デラックスキャップに被せるように取り付けされたスピンナーは迫力ありました。



プラ三角棒5ミリをカットして削ります。

十字を製作してから。


デラックスキャップに沿うように、プラ三角棒を接着。
固定出来たら一度キャップからおろして、ミラーシートを貼り込みます。

そしてGボンドでデラックスキャップに固定。