仙台スペースゼロライブ! | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

2015/ 7/28  
仙台Space Zero

Eternal White
Secret Eden
揚羽蝶乃夢
Rose Cruel Scar


この日のセットリストはボクの案です。

真夏にあえて真冬のハードナンバー
Eternal Whiteをやりました。(笑)

通称エターナル。
略してエタ。
(笑)

まだちゃんとリリースしてないナンバーだね。
いつだったかシングルでリリースしたきりだけど、人気のあるナンバーだよね。



早くちゃんとリリースしてみんなに届けたいな。

ちなみにドラムはけっこう難しくアレンジメントが施されてますね。(焦)













コッテリコテコテ。

ちょっと痩せたかもガーンダウン

みんな夏バテすんなよーっ!


次回ライブは黒薔薇姫ファイナル!
気合い入れてくぜーっ!

OK!
Rock'n Rose!!