☆★KakeruBirthdayライブ★☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

大変遅くなりました。
7/13池袋サイバーにて今年も無事カケルの誕生日をお祝いする事が出来ました。

出演者のみなさん。会場を盛り上げて頂いて本当に感謝です。

集まってくれたお客さんのみなさん。ありがとう。

お友達のみなさんも本当にありがとうございました。

みなさんのお陰で今年も幸せそうなカケルの顔を拝む事が出来ました。

こうして毎年メンバーが健康で、お誕生日をみんなと一緒にお祝いする事が出来る事に本当に感謝してます。
















カケルメイクをしてみました。(笑)






You.ちゃんとドキドキ









この日出演してくれたARVISEの
『Kenya』
やっと念願だった潮騒のメモリーズポーズでパシャリ。(笑)








さあ。
お次のライブは7/28
ミサルカ、Tokami、Scarlet Valseコラボシングルツアーin仙台っ!
って事で。
東北にはコラボ初上陸。
楽しみだね!


OK!
Rock'n Rose!!