☆★3/19 池袋サイバーレコ発ライブ★☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

3/19 池袋サイバー
ミニアルバム『Story』レコ発ライブ。

集まってくれたみなさんありがとうございましたーっ!


Scarlet Valseメンバーそれぞれのセッションバンドはいかがでしたか?












リハーサルから本番まで時間が許されるまで拝見したけども。












各セッションバンドのメンバーさん。













ガチ気合い入りスギでしょ。(笑)











ま~
そんな俺も気合い入りまくりでしたけども。












美影くんの気合いの入りようったら半端ぢゃ無かった。

アタクシもD'ERLANGER再結成時の武道館ライブをメチャメチャ意識いたしました。

衣装&叩き方。














弘樹會見参っ!


改めてメンバー紹介しますっ!


弘樹會
Vo:Hibiki(Calmando Qual)
Gt:YuI(Vagu*Projerct)
Ba:azami(ミサルカ)
Dr:Hiroki(Scarlet Valse)








今回のレコ発イベントでセッションバンドヤル事が決まり、ワタクシずっと一緒に音を出してみたい。
そして俺のワガママに快く付き合ってくれるであろうメンバーを選出させて頂きました。


D'ERLANGERは俺の青春時代メチャメチャ影響されました。

時は空前のバンドブーム。

俺はD'ERLANGERバンドがやりたくてやりたくてたまらない衝動にカラレマシタ。

が、
当時そんな俺に付き合ってくれる友達がいるワケもなく、大人になり、いくつものバンドを経てバルスになり、今回のセッションバンドを組まさせて頂き。

ワタクシ。
ガキの頃からの夢が1つ叶う瞬間でした。


たかがセッションバンドと思うなかれ。
自分で集めたメンバーに間違いは無かった。

Hibikiさん
Yui
azamiくん
改めて感謝です!

見てくれたみなさんもありがとうーっ!
チラホラD'ERLANGER知ってる方がいたみたいで、嬉しかったです!





セットリスト
LA VIE EN ROSE
LULLABY
DARLIN
So...

でした~♪

メチャメチャ楽しかったです!
またいつか機会があれば是非ステージで遊びたいね。









そして我々Scarlet Valseのライブおんぷ


Story
Voyage in Chronos
Dear
Raison d'etre
揚羽蝶乃夢
Curse of Red
Virginal Blood
~アンコール~
Secret Eden


ミニアルバム『Story』収録曲全て出し切りました~。
なかなかのボリュームだったでしょうかお2GOOD

アンコールもありがとうね~キャッ☆wハート☆








さあ。
いよいよ春のツアーが始まるぜーっ!
俺達の新しい『Story』よろしくねっ!