☆★池袋サイバーライブ★☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba



ブログの更新が滞ってしまって申し訳ないです。
ここ2,3日治りかけてた風邪を悪化させちまって、おとなしくよい子にしてました。らぶ②GOOD

鼻水と咳が止まらなくてマイッタぜ。泣
大分回復したのでご心配なく。かお上げ上げ













さてさて。
10/10池袋サイバーライブルンルン
集まってくれたみんなありがとうね!!

この日はミサルカとScarlet Valseコラボシングル発売最終日って事でした。

ので、ruiくんに我々のステージに来てもらってカケルとのツインボーカル揚羽蝶乃夢
を披露させて頂きましたーっ!!!!!!
盛り上がりましたっクラッカー



いや~とても楽しいコラボ企画でしたね。
この日もコラボCD大好評でしたきゃ音譜
また楽しい企画したいですね~きらきら!!

ちなみにミサルカのライブにはカケルがお邪魔して-Juliet-を歌い上げてました。
とても楽しそうで羨ましく思いました。
むっ





























次回のライブは11/5 池袋サイバー。
タクヤお誕生日顔面ケーキ祭り。

ちょっとね。間空いちゃうけど、色々制作してますので、どうかお楽しみにしててください。キャッ☆



季節の変わり目ですから、みんなも体調崩さないようにねーかお2りんご