☆★大阪心斎橋クラブアライブ☆★ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

心斎橋アライブ!!

集まってくれたみんなありがとう。
地元関西のみんな。
遥々遠征してくれたみんな。
本当にありがとうね。
感謝ですっ!(^-^)v

熱く盛り上げてくれてサンキューでしたおんぷ







この日は『Starwaveなんでやねん』
のロケをウチのJunとTakuyaがヤリました。
既にアップされてますので是非チェックよろしくです。
















Starwaveのみんなの絵を頂きましたーっ!
ハロウィン仕様ですね~♪
細かいトコまで凄いですよ。
ちなみに俺はオオカミ男でした。(笑)

俺は絵のセンスが全然無いから。
嬉しいプレゼントですね~。
ありがとうございますっ!
















アラモードマガジン
サンプルを頂きましたーっ!
A4サイズの裏表紙ーっ!(^-^)v

インタビューではGENESIS全曲解説してます♪
こちらはライブ会場でも販売してますが、
とーっても数に限りがございますっ!
購入はお早めにっ!


















モノクロ~♪

OK!

Rock'n Rose!!