☆6/16 渋谷O-WESTライブ☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba



我々Scarlet Valse。
久しぶりな広い会場でのライブでした!!

この日は長い一日でしたが、

集まってくれたみんなありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ステージも広く、天井も高くて。
短い時間だったけど沢山の笑顔をありがとうございましたーっ!かお2










この日俺達から大きな発表をいくつか致しました。



まずは以前から大変お世話になっております『Starwave Records』
への所属発表。



そして
、俺達Scarlet Valseにとって初めての。
待望のフルアルバムの制作発表!



さらにさらに、
今年活動開始から3周年!!!
それを記念してのなんとっ!
『60分限定 ・無料ワンマンの決定』






ちょっとね。
大げさかもしれないけど、この日のライブは俺達にとってかなりのターニングポイントでした。




もっともっと素敵な景色を見たいです。

日々精進。



これからも応援よろしくお願いいたしますかおGOOD






























無料配布のDVDは見てくれたかな?