☆5/2 写メ☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba




この日のトップバッターとして出演してくれましたビックリマーク
1/3の純情な感情のゆうすけ

俺が大好きなシャムシェイドのカヴァ~&バルスの名曲『Everlasting Life』を披露してくれましたううっ...

普段は俺達バルスのロードクルーとして頑張ってくれていますキラキラ
素晴らしいボーカリストとして活躍して欲しいですよードラえもん















同じく1/3~で出演してくれました
『エンドレ』の昴。
ザマス。
変態みたいです。
G

末永くよろしくね~☆