☆あっくん☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba



Twitterでぼやいてましたが、
今まで乗ってきたバイク『アドやん』がとうとう動かなくなりました。ガクリ

6年間共に走り続けてきましたけど、
関西遠征前に『さよなら』しました。泣

アドやん今までありがとうううっ...
















新しい俺様の相棒を紹介しますマイメロ
YAMAHA『AXIS』
通称『あっくん』で~すなっ・・・なんと!ト音記号

中古だよあひる
知り合いのオッサンから2万で譲ってもらいましたん~キティちゃんキラキラ音符

ちょっと古いけど、全然快調です。雪だるま!!
てか、超速ぇーっ!
すぐに10●㌔出ちゃうビックリマーク













法廷速度は守ります。(´-┃