2/8 柏サンブアップライブ! | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba




この日は大雪でした。ががん溜め息

頑張って来てくれたみんなありがとうっ!!

向かう途中で断念せざるを得なかったみんなもありがとうっううう~クラムボンは笑ったよ



しかし、スゲー雪だった。
雪国育ちの俺様でも少しビビったよ354354



















蒼のギタリスト二人に切られる寸前のワタクシ。
たすけて~~~~~え~ん



















毛先にメッシュを入れてもらいましたにこびっくり



















青森魂
エレンのよしき。














ワイワイガヤガヤと楽しい一日でした。

帰りはちょっと大変だったけどね苦笑





タイヤチェーン。

助かったよ。泣き1


もう雪は勘弁だぁーっなく