☆昨日の出来事☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba









去年友人が『ラーメン屋』
オープンさせました。
なかなかタイミングが合わなくて。
やっと行けました。car*あげ
遅くなってごめんううう~

こちらの売りは
スープの無い『油そば』
餃子も付けて580円っ!
バカ安っ!

軌道に乗ったようで、なかなかに繁盛しておりました。ぺこガッツ

ほんのりニンニクが効いてパンチのアル仕上がりでした。

本当に旨かった!





















夜は親友の『ハラダ』とサシ呑み。

お互いの文句さんざん言ったけど。
なぜかケンカにならない。

そして俺がカラオケ歌っても一度も褒めてくれない。
紅。


















紅。

以上でーすっ!