☆福岡ライブ☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba





博多ドラムサン音譜晴れ























Veritas en void(鹿児島)
の面々と。

ドラムのたけるくんとはまろやかにすぐ仲良くなりましたきらきらきらきらハート

ズーっ!
とドラムの話しばっかしてました。

二日間ありがとうございました。

また友達が出来たよーかお2おんぷ



















巷でウワサの『レインマン』↑苦笑

蒼の奏●音くんと。


















セットリスト。上げ上げ
カケル氏作。



















長浜ラーメン!!

約20人前位でしょうか。

突然現れたドラムグループの社長様におごって頂きました!!

男気すぎる計らいでしたううう~

ごちそうさまでした!!















つづく