☆12/29柏Thumb Up UNDER GIRLライブ☆ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba





Hello!
サムシングっ!!!











2012.12/29
柏Thumb Upにてコピーバンドイベントライブでした~音譜音譜音譜

ど年末で忙しい中集まってくれた皆さんビックリマーク

ありがとうございました~!!!!!!


2012年の叩き納めがLADIES ROOMカバーだなんて、夢にも思いませんでしたが。

最高に楽しい一日になりましたにひひチョキ













俺はLADIES ROOMの大大大ファンなのでありますっ!
High Schoolの頃はずっとコピーバンドをヤッてましたっ!
高校生コピーバンドコンテストに出た事もありますっ!
めちゃめちゃリスペクトなのでありますっ!














この日はまごにゃん(Jun)も応援に来てくれたんだけど、(入りから一緒に行った(笑))リハを見てたまごにゃんに、




『ひぃ~にぁん水を得た魚のようにイキイキしてゆぉ~音譜

と言われました。ラブラブラブラブラブラブ

















アタリマエじゃボケーっ!

大好きなLADIES ROOM叩いて楽しく無い理由が見つからないぜーっ!

俺様のrootsはLADIES ROOMに有りっ!

過言では無いっ!


OK!















そんじゃ~皆さん気になるべ?





















SET LISTっ!

いってみよ~音譜音譜音譜


















SE
HAREM CAT
HOT LADY
ONE NIGHT STAND
-MC-
'CLOCK STRIKES TEN
GET DOWN
-MC-
SWAPPING PARTY(お嬢様編)













どうよ?

エクスタシーを感じただろ?(笑)













更にこの日は俺をヒートアップさせる出来事アリっ!












ホィっ










3曲目。
ONE NIGHT STANDでまさかまさかの『ご本人登場』サプライズショック!爆弾クラッカー












本物SEXX GEORGEと一緒にLADIES ROOMやったぞーっ!

おがあちゃ~んっ!アップアップアップアップアップ
(T_T)













GEORGEさんビッグプレゼントありがとうございましたドクロ音譜ラブラブ

俺の夢が一つ叶った瞬間でしたドキドキ













普段は優しくて、怖くて、お茶目なGEORGEさんですが。


LADIES ROOM SEXX GEORGEはやっぱり最高にカッコ良かった!













2012年の叩き納めは最高に贅沢な一日になりましたニコニコ音譜音譜音譜

UNDER GIRLのメンバーのみんなもありがとうございましたビックリマーク
また必ずヤリましょう音譜音譜音譜





























OK!

Rock'n Rose!!