リハスタ~♪ | Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

Scarlet Valse Hirokiオフィシャルブログ「読んでけっ!泥棒!」Powered by Ameba

今日はScarlet Valseリハスタでした~ニコニコパー

今日のドラムセットは
『カノウプス』
ってメーカーのドラムセットでした!
スネアもカノウプスのをレンタルして使ってみました~♪
ちなみに『ゼルコバ』ってスネア。


なかなかカノウプスのドラムセット置いてあるスタジオなんて無いし、新しいモン好きな俺としては、叩いてみたかったから、以前からちゃっかり予約までしてたんだ。(笑)




ブラックの木目が渋いと、Junくんが言ってたよ♪
薄い胴もわりと好み。
チューニングもわりと楽かな。

何より、この新しく発売されたカノウプスのドラムシリーズのネーミングがイカしてる!

『刃』




カタナではなく、ヤイバと読みます。
渋い!


実は次回のリハスタも違うスネアを予約してるんだ~♪