ついに買っちゃいました、Apple Watch 6

iPhoneを常にすることなく、手元で通知を受けられるのは本当に便利ですね

PASMOとau PAY Cardを入れたので、iPhoneを出すことなく電車に乗れます

コンビニでお弁当も買えます

仕事の MacBook ProもApple Watchをつけていればロックが解除されます

次のアップデートでは、iPhoneのロックも解除されるというのですから嬉しいですね

メールだって確認できるし、簡単なメッセージの返信もできちゃいます

ヘルスケア機能も充実し、頑張って歩こうという基準も可視化できる

いいことばかりのApple Watch、もっと早く買っておけばよかったかも

iPhoneを持っていて、まだApple Watchを持っていない方には!

 

via 石﨑政策研究所
Your own website,
Ameba Ownd