排気ガスBirthday | 今夜はレッドゾーン

今夜はレッドゾーン

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××













絵画はいいね。

右のヤツなんか絵の中の世界に吸い込まれていく。


細部にまで夢が溢れてる。
是非、拡大して夢の街に入ってくれ。

何気にオイラも絵の中に描かれているのがお分かり頂けただろうか。

.

そんなこんなで今日、
53回目の夏を迎えた次第。

若い頃、自分がこんな年齢を迎えることなんて想像もしていなかったし、
もう死んでることが前提だったので、
計画はゼロのまま、
なんだかんだここまで生きてきました。

もしもこれが1969年式のアメ車だとしたら、
今こうして何も手を加えないまま、エンジンに火が入り走ることができるのは凄いことなわけだ。
ただ、こっちは人間なのでオーバーホールは効かないので、定期メンテは欠かせないっつう感じ。

エコカーやEVカーとか程遠い、
排ガスという名の、
おっさんの愚痴や面倒臭さを撒き散らしながら、
街道を突っ走っていきますという、
ちょっと気取ったバースデーナイト。

つうか、前から言いたかったが、
排気ガスが出るのはそいつがいかにエンジン回してるかってことだ。

車も、人間も、
出すガスが強いほど一生懸命に走ってる証拠だ。

規制してんじゃねーよ。


つうか、かなりキミ面倒臭いね💩💦



Instagramはコチラ💀🤟
https://www.instagram.com/p/Cgjwgo-BqF_/?igshid=YmMyMTA2M2Y=