ど~も、らんでーーす◇車メモ鍵

昨日は雨降ったり止んだり

だったので、今日洗濯して

家族の古着のワッペン

剥がしを手伝ってました口笛

 

見に来てくれてありがとう♪seiありがと

 

 

image

 

上矢印朝ごパン~近所の美味しい

パン屋さんのが食べれて幸せ

うまーーハート

 

 

image

 

上矢印ミニクロワッサンが

無かったのが残念…チーン

 

でも、シューロワイヤルが

あったので1個購入~シュークリーム

これは珈琲クリームなんだ

けどナッツクリーム?のも

あって気になってはいる

…1200円もするから…

 

 

image

 

上矢印ザめしやでのランチ

 

松茸ご飯と松茸茶碗蒸し茶碗蒸し

塩焼きサンマ~美味しかった

家族のはもう食べ始めてて

撮ってないです…確かサンマの

南蛮漬けと茄子の揚げびたし

焼き餃子等々…1885円お茶

 

ごちそうさまでした~お願い

 

 

image

 

上矢印気になってたカルピス

ソフト~うましっグッ

 

値段が100円で迷わず

買えた。すぐ無くなりそう

だけど、試したい時のこの

値段と量は嬉しい照れ

 

 

image

 

上矢印本日の昼前の空晴れ

 

7時に起きた時は涼し

かったんだけど…また

エアコンのお世話に

 


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

上差し色んな方のブログが

見れて楽しい~ブログして

なかったら、有名な方のしか

見てなかったと思うニヤリ

自分が書き込んでるから

もっと読み易くしたいと思い

研究も兼ねて読ませて貰ってます

 

●いいね!、ポチっとお願いしますお願い

涼しくなったらもっと、遊ぶぞ~9月も

◇立ち寄ってやって下さーい(^人^)

 

ここまで読んでくれてありがと~らんヨリイラストお父さん犬