テンション下がる・・・ | ティアナのブログ

ティアナのブログ

仕事で発見した面白いもの・変わったものなどを写真に撮って投稿していきます 
他にも日常のアレコレ書いていきます✨

今日、業者さんが下ろした荷物の中に

入ってはいけないものがありました・・・。



骨壺です

当然ながら空っぽだと思い、拾い上げようとしたらズッシリと重い・・・。

ビックリして手を離してしまいました


すぐに社員さんを呼んできて指示を仰ぎます


結局、事務員さん達が対応してくれて、

お骨は来週(下ろした業者さんが)引き取りに来てくれることになりました


それまでうちの会社でお待ちいただくことに。


地べたに置いては可哀想だからと

ポリバケツをひっくり返した上に置きましたが

そこはお客様も通る場所なので、チェック柄の可愛い生地でさらに包んでみました


お迎えが来るまで、少し休んでいてください

重機がうるさい会社ですが・・・🥲


最期に見つけることができて良かった