#私の持っている資格(資格かな?!) | ティアナのブログ

ティアナのブログ

仕事で発見した面白いもの・変わったものなどを写真に撮って投稿していきます 
他にも日常のアレコレ書いていきます✨

下から書いていくと、

原付免許・原付二種・普通自動二輪・普通自動車免許・大型自動車第一種・大型自動車第二種・牽引第一種。

以上が運転系の免許。

フルビットしたかったなぁ🙄

フォークリフト・小型車両建設機械/整地3t未満


あとは、木造解体作業指揮者(これは講習を受ければ誰でも取れる😆)

くらいかな?

実技の資格というか免許ばっかり笑

お利口さんじゃないのがバレる笑私の持っている資格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する