ブッチドッグフード 老犬

 

 

 

老犬になると食欲が落ちたり、歯や歯茎が弱くなったり、水分や栄養の摂取が不足したりすることがあります。

 

そんなときに適しているのが、ブッチドッグフードです。

 

ブッチドッグフードは老犬にも食べられるウェットフードで、ブッチとお水をあげていれば必要な栄養素が取れる総合栄養食のフードで、以下のようなメリットがあります。

 

 

・食いつきがよい

ブッチドッグフードは、ニュージーランド産の安全で新鮮な原材料を使っています。

 

赤身肉やチキン、魚などの3種類の味があり、どれも香りが良く、愛犬の食欲を刺激します。

 

また、柔らかいテクスチャーで、歯や歯茎が弱くなっても噛みやすくなっています。

 

ブッチドッグフードは低温で短時間で作られているので、肉本来の味や風味を損なわずに保っているため、食欲の減退した老犬でも喜んで食べてくれるでしょう。

 

 

 

・水分や栄養が豊富

ブッチドッグフードは、水分が約80%含まれており、老犬の脱水を防ぎます。

 

老犬は水を飲む量が減ることで便通が悪くなったり、腎臓や心臓に負担がかかったりすることがあります。

 

ドライフードに比べて水分が多いブッチドッグフードなら、食事からしっかりと水分が取れるので、老犬の健康にとっても大切です。

 

また、タンパク質やビタミン、ミネラルなどの栄養素もバランスよく配合されており、健康をサポートします。

 

添加物やグルテンなどのアレルギー原因も含まれていないので、安心して与えられます。

 

 

・毛艶や皮膚の健康が良くなる

ブッチドッグフードには、オメガ3やオメガ6などの必須脂肪酸が含まれています。

これらの成分は愛犬の毛艶や皮膚の健康にとても重要です。

 

老犬は皮膚が乾燥したり、痒みや炎症を起こしたりしやすくなりますが、必須脂肪酸は、皮膚の水分保持能力を高めたり、炎症を抑えたりする効果があります。

 

実際にブッチドッグフードを老犬に与えた飼い主さんの口コミでは、毛艶が良くなったり、皮膚の痒みが治まったり、涙やけや髭やけが改善されたりなどの効果があったという声が多くあります。

 

 

・薬を飲ませやすくなる

ブッチドッグフードはウェットフードなので、薬を混ぜて与えることができます。

 

薬の味や匂いをカバーしてくれるので、愛犬も気づかずに飲むことができます。

 

老犬は慢性的な病気を抱えていることが多く、薬を飲ませる必要があることもありまが、薬を飲むのが嫌で拒否したり吐き出したりすることもあるので、ブッチドッグフードなら薬を飲ませるのに苦労しなくて済みます。

 

 

以上が、ブッチドッグフードの特徴とメリットです。

 

 

 

ブッチドッグフードは、老犬にとっても体に優しいドッグフードです。

 

 

最近、元気がなくなってきた、毛艶が気になる、薬を飲ませるのに苦労しているなどお悩みの方は試してみてはいががでしょうか?

 

 

 

\\\↓詳細はこちらをクリック↓///
子犬から老犬まで食べられるブッチドッグフード!