暑いけど風が心地よい・・・ | わんこ大好き          「わんふぃにてぃ」ブログ

暑いけど風が心地よい・・・

 こんばんは!

毎日、30℃を越す気温で熱中症になられる方がたくさん
搬送されているようですね。

みなさんも十分お気をつけ下さいね。

朝散歩も
7時前に行かないと、暑さでプリンも舌を出しっぱなしに・・・



でも、この公園には、
 
30mほどの丘があり

 
その頂きには
 
 木陰があって、いつも微風の風が
吹いています。

いつもここで、リハビリとマッサージをして
休憩しているんですよ。

夕方の散歩も6時にここに集合!!
7時くらいまでみんなと
おしゃべりしているんですよ。

 
 公園の中には
こんな広場がたくさんあり
土の上や草の上を歩けるんですよ。

  

プリンにとっては、
本当にいい環境なんですよ。

たくさんのワン友もできましたので、
またご紹介いたします。


それと!
「わんふぃにてぃ」を一緒に行っている

エビ沢キヨミさんが
  
 
   本を出版されました。

パグのメカブくんを迎えたときの実話コミックエッセイと、
わかりやすいお役立ちページの構成で、犬初心者だけでなく、
犬好きなら誰でも楽しめる内容になっているそうです。

アマゾンでも購入可能だそうですので、
ぜひチェックを

ペタしてね