ムスメへお誕生日おめでとう!! | わんこ大好き          「わんふぃにてぃ」ブログ

ムスメへお誕生日おめでとう!!

こんばんは!

朝散歩は、あいにくの曇り空でした。

午後になって、雨になり

これからも雨が強く降るようですね。


リハビリ後の休憩で、

風が心地よさそうに吹いていました。



方膝に腹ばいにまたがって・・・

 

甘えん坊のプリンです。



大好きなおねいちゃんに抱かれてご満悦なプリンですが、

こちらの娘は、甘えることは無かったような・・・

 
おねいちゃんにおねだりしているプリンは

甘えん坊!!


 今日は娘の

happy birthday!! 

生まれて3歳ぐらいまで、抱っこすると泣かれて嫌われたり、

髪の毛が伸びずに、男の子に間違われていた頃が懐かしいです。

そんな娘が母親になり・・・

毎日、新しい発見と驚きの体験をしながら

育児に勤しんでいるのでしょう。

親として子供の成長を見守ることができることが

「幸せ」だと感じるような歳に自分もなったんですね。

アラサーのお誕生日おめでとう!!   \(^_^)/



ペタしてね