皆様こんばんは!

わんfamiliarの土屋です!

本日のゲンさんの様子をご紹介させて頂きます‼︎

まずはお散歩へ出発します‼︎

少し暑いですが元気一杯にぐんぐん進んでいきますね☆

ご飯はしっかりもりもり食べております‼︎

 

今日も元気いっぱいに頂戴頂戴ポーズからのアタック☆

 

 

足元をパタパタ☆

そんなゲンさんにおもちゃを出すと

勢いよく頂戴頂戴♪

本日も好きなおもちゃを選んでもらいましょう‼︎

ボールを選んで駆け足で戻ってきましたね〜♪

と、思いきや・・・

これじゃなかったと戻っていき〜

こっちこっち〜‼︎

と、別のおもちゃを持って戻ってきてくれました♪

もちろん持ってきてくれてからは

引っ張り合いっこで遊びます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい

たくさん遊んでくれました♪

たくさん遊んだ後は

しっかり水分補給もしてね♪

遊んだ後は甘えん坊さんタイムで

すり寄ってきてくれます♪

なでなでで気分が良くなってきてのか

ごろん♪

と、横になってくれました☆

そのまままったり〜♪

ごろ〜☆

と、お腹も見せてくれました♪

 

そしてぐっすりお昼寝です・・・☆

 

 

それでは本日はここまでとさせて頂きます!

また明日もよろしくお願い致します‼︎