皆様こんばんは!

わんfamiliarの土屋です!

本日のメルちゃんの様子をご紹介させて頂きます‼︎

お散歩へ出発です‼︎

まずはお気に入りの草むらへ♪

の〜んびり楽しみましょう♪

まだちょっぴり眠たそうです☆

ご飯はしっかり完食‼︎

今日も元気いっぱいに甘えにきてくれるメルちゃん♪

飛びついてきてくれます‼︎

そんなメルちゃんが遊ぼうとボールを持ってきてくれたので

一緒にボールで遊びましょう☆

 

ボールを追いかけて

ダッシュダッシュ〜☆

 

ボールを自分で転がしつつ

持ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたっくさんボールで遊んでくれました♪

遊びつつもすりすり甘えてくれることも♪

 

続きましては

メルちゃんの甘えん坊さんタイム☆

体をすりすりしてくれますね〜♪

 

すりすりを続けていると〜

ごろ〜ん☆

と、お腹も見せてくれました♪

足の上にも登ったり♪

とってもたくさん甘えてくれますね♪

 

 

そんなメルちゃんは本日おかえりです!

また遊びに来てね‼︎