皆様こんばんは!

わんfamiliarの土屋です!

本日のメルちゃんの様子をご紹介させて頂きます‼︎

まずはお散歩へ出発です‼︎

 

 

の〜んびりお散歩を満喫♪

ご飯はしっかりもりもり食べてくれます☆

お水もしっかり飲んでくれてます‼︎

メルちゃん

甘えん坊さんモードです☆

腰を下ろすとすぐに足の上へ♪

情熱的にぺろぺろもしてくれます♪

ボールでも遊びましょう♪

ボールにパクリッ☆

ボールも追いかけてくれます‼︎

広いお部屋で

別ボールでも遊んでみましょう☆

勢いよく駆け出してくれました‼︎

 

すごい勢いでボールを追いかけてくれてます♪

 

ボールゲットです☆

 

 

 

 

 

 

ボールで沢山遊んでくれましたね♪

とっても楽しそうにしてくれて

僕も嬉しいです♪

 

 

それでは本日はここまでとさせて頂きます!

また明日もよろしくお願い致します‼︎