皆様こんばんは!

わんfamiliarの土屋です!

本日遊びに来てくれた子をご紹介させて頂きます‼︎

ベッドの上からこんにちは!

はんぞうくんです♪

甘えん坊さんなはんぞうくんは

近くへ行くと立ち上がってお出迎えしてくれます♪

なでなでさせてもらいましょう♪

おもちゃを出してみると追いかけてくれました‼︎

 

おもちゃに興味を示してくれましたが

おもちゃより甘えたい様子で

また立ち上がって来てくれました☆

立っちが上手ですね〜♪

お部屋の中をぐるぐる♪

ベッドに戻って来て一緒にまったりタイム☆

なでなでしていると〜

ごろんっ♪

と、お腹も見せてくれます‼︎

 

すごいお腹を見せてくれますね♪

 

 

ベッドでまったりのんびりくつろいでくれています♪

ご飯もしっかり食べてくれました♪

 

 

それでは本日はここまでとさせて頂きます!

また明日もよろしくお願い致します‼︎