皆様こんばんは!

わんfamiliarの土屋です!

遅くなりまして申し訳ございません。

本日遊びに来てくれた子をご紹介させて頂きます‼︎

元気いっぱいに飛びついて来てくれたのは

Brunoくんです‼︎

腰を下ろすと

すぐさま足の上へ飛び乗って来てくれます♪

 

足の上でなでなでを満喫♪

なんだかテンション高めです☆

ぐねぐねしちゃいます‼︎

そんなBrunoくんにおもちゃを出してみます‼︎

くんくんして気にしてくれているみたいですが

なかなか食いついてくれませんね〜・・・

こちらのおもちゃはどうかな〜?

お‼︎

パクパクし始めてくれましたね♪

 

 

 

 

激しく遊ぶ様子はなかったですが

噛み噛みして遊んでくれて嬉しいです♪

さて、

Brunoくんはお昼ご飯タイム☆

もりもり食べてくれてます‼︎

甘えん坊さんタイム開始です♪

なでなでで気持ち良さそうなお顔♪

もっともっと〜

と、お手手でちょんちょんアピール☆

なでなでする手をぺろぺろでお返しも♪

お散歩に出発で

ぐんぐん進んでいきます‼︎

大好きなお散歩に

気分もるんるん♪

 

 

 

ちょっぴり駆け足な気分で楽しんでくれています♪

今日は涼しくてお散歩もいい気分だね♪

帰ってからは

ベッドでまったりタイムです☆

 

 

そんなBrunoくんは

デイユースの為、本日おかえりです!

また遊びに来てね‼︎