皆様こんばんは!

わんfamiliarの土屋です!

投稿が遅くなってしまい申し訳ございません・・・。

本日遊びに来てくれた子をご紹介させて頂きます‼︎

ベッドから飛び出して〜

アタ〜ック☆

して来てくれたのはBrunoくん‼︎

そんなBrunoくんの

お昼ご飯タイム☆

お手手からの甘えん坊さん食べです♪

ご飯も食べ終わって休憩もしたら

おもちゃを出してみました‼︎

くんくん興味は示してくれましたが〜

甘える方がいいみたいです♪

お散歩へ出発するときは

とってもテンションUP☆

 

 

楽しいお散歩で

駆け出しちゃいます♪

テンションMAXになってきたBrunoくん‼︎

振り向いて〜

 

アタックアタック〜☆

 

 

 

 

 

その後もたっぷり楽しみました♪

帰ってからは

足の上でまったりのんびり〜♪

なでているお手手を

抱え込んでくれるのが可愛いです♪

そのままお昼寝タイムへ☆

 

 

そんなBrunoくんは本日デイユースの為、おかえりです!

また遊びに来てね‼︎