皆様こんばんは!

わんfamiliarの土屋です!

本日のハロくん・ココくんの様子をご紹介させて頂きます‼︎

まずはお散歩に出発☆

2人で仲良く並んで歩く姿も♪

ココくんは元気にぐんぐん進んで〜

ハロくんはマイペースにとことこ♪

 

 

 

 

2人で仲良くお散歩を楽しみました♪

 

帰ってからは朝ご飯タイム‼︎

並んで仲良くパクパク☆

しっかり食べてくれました‼︎

そんな2人はお部屋に入ると〜

2人揃って甘えに来てくれます♪

まずはハロくんから‼︎

ハロくんをなでていると

僕も〜と、ココくんも来てくれます♪

自分から甘えに来てくれるようになって

嬉しいですね♪

 

ここをなでてほしいと

自ら腰を向けてくれることも♪

その間ハロくんはぴったり寄り添ってくれています♪

もちろんなでさせてもらいます☆

そしてココくんは〜

 

おもちゃタイムでダッシュ☆

 

ゲットしたおもちゃをしっかり持って来てくれて

渡してくれます♪

 

 

 

 

たくさん遊んでくれてますね♪

その間ハロくんはまったり〜♪

の〜んびり過ごしましょうね♪

 

 

そんなハロくん・ココくんは本日おかえりです!

また遊びに来てね‼︎