本日の予定は午後からジムに行くことなので久しぶりに朝の散歩に出掛けました。


いつもの砂利道です。

ここは緩やかな下り坂、冬は凍りついて滑るのです。



下った先に鹿さんが佇んでいました。


近づくと6頭の集団

この時期の鹿さんは抜け毛で汚れて見えます。

生え変わるとバンビになるのだけどね。


我が家に向かう最後は上り坂になります。

結構な傾斜なのです、この坂が登れなくなったら名古屋に帰るつもりです。


この坂の横に9輪草が群生しています


未だ数輪しか咲いていません、見頃はもう少し先ですね



昼から久しぶりにジムへ

時間をかけて汗をかき、疲れたのでスシローで夕食です

ふとメルボルンの回転寿司を思い出し価格表を比較

して見ました($1=約100円)  

この価格差!


帰りに畑の様子を見に行きました。

特に異常なしでした。


マルチの上に足跡が🐾何の足跡でしょうか🐾🐾